NEWS
NEWS詳細
2015.11.30
11月28日(土)、第4回高校説明会および「入試問題傾向と対策」の説明を行いました。
今回の説明会では、学校長挨拶、学校説明に続き、高校2年生2名による「アメリカ西海岸修学旅行」の報告がありました。訪問先の紹介のほかアルバーノ高校での授業の様子や生徒とのやりとりについて語ってくれました。
また、「入試問題傾向と対策」では、国語・英語・数学の担当教諭が、本校の入試問題の「傾向と対策」について具体的な解説を行いました。受験生の皆さんにとって、今後の勉強の方針を決める参考になったことと思います。
今回も大勢の方にご来校いただき、大変感謝申し上げます。
次回、12月5日(土)の「高校説明会・入試問題傾向と対策」は11月28日の説明会と同内容で実施されます。11月28日にご参加になられなかった方は、どうぞこの機会をご利用ください。また、説明会終了後に実施される個人相談会に参加希望の方は、事前予約をお願いいたします。